<<|2/4 PAGE|>>



▲top|-|-

今日の手倉ビーチ

今日の手倉ビーチは透明度サイコー!この冬一番のでき?っていうくらいきれかった〜

ドライの講習中に『ケイウミノウミウシ』発見!ぱっと下見たら砂地をのほほんと移動してるところを発見。
思わず激写(^_^)v

写真はまた今度アップ予定
その他は謎のスズメダイを発見。


▲topcomments(0)|-

ヒゲダイ幼魚






合宿最終日色んな魚に出会えました!
ビーチからエントリーしてすぐのところにヒゲダイの幼魚とカマキリ。
カマキリは普段は川にすんでるみたい。産卵の時に河口付近に来るらしい。
タイミングよく発見して激写♪
そして手倉では珍しいゴマチョウチョウウオ。

でも最後にカメラを手から離してしまい、騒動が・・・
一緒に潜った皆さんすいませんでした。
めぐみちゃん一緒にカメラ捜索に来てくれてありがとう!

当分合宿できないんで最後に色んな魚が見れてよかったよかった楽しい

追伸
なんとか就職決まりました。しばらくは藍住で働くと思います。
社会復帰に体がついていくかどうか…



▲topcomments(2)|-

カレンダー作成

20061228_91477.jpg
クリスマスプレゼントに作った自作カレンダーが好評だったんで3部作ってみた♪
一応自分で撮った写真で海部・甲浦を中心にリストアップ。
もっと早くに作ってたらヤフオクに売りにだしてたのになぁ(-_-)


▲topcomments(4)|-

スカシテンジクダイ



24日のダルマダシでの1枚。

ものすごい魚影!

何千匹いや何万匹おるん?っていうくらいの大群!

みんなで撮影しまくり。

まだ水温も19.5度水中のほうが暖かいおてんき

バイクで海部まで行ったけどさすがにこの時期の長距離は寒い。涙出てくるね。

でも淡路島の高速は車も少なくて快適るんるん今度は暖かいときにバイクで行こう。



▲topcomments(0)|-

海部で牛と遭遇

20061216_81502.jpg
海部のスーパー、サンシャインに牛が!

かなりの数が群れとりました(^.^)

おいしい牛乳ありがとう(-.-)ノ

▲topcomments(2)trackbacks(0)

LANCER Evolution 次々愼!

20061215_81061.jpg
ランエボ購入!
チョロQやけどね(>_<)

最近のチョロQかなり遊べるよん♪

携帯でもアプリで操作できてお手軽ラジコン!

きっとこれはゴンタといちごおお喜び間違いない( ̄ー ̄)

ただいま海底少年にて第1回海部カップ開催中(^3^)/



▲topcomments(0)trackbacks(1)

マイスターバー



久しぶりの更新がまたもや飲食ネタ悲しい
家で寂しくビール飲んでるところ召集がかかり飲みに行くことに
で、久しぶりにいきつけのバーに行ってきた。

手ごろな値段でありえないお酒が飲めるめちゃお勧めのバー。

ほとんどおまかせでいろんなお酒が楽しめる。
今時のショットバーじゃなくてご年配の方がやっているバー。
えっこんなトコにあるのっていうくらくいマニアなところにあり、ドアには会員制の文字があせあせ
一元さんを寄せ付けない門構えやけどかなりお気に入りのお店。ゆっくりマスターと会話を楽しめる。

今日はテキーラとウオッカのおいしい飲み方を教わった。
ストレートでグラスに注ぎ、まずは塩をちょろっと舐めて続いてライムをかじる。
そこにいっきにテキーラを流し込む。
これが意外とすっきりおいしくいただけるバー
ウオッカは種類により後んい残る味やけどテキーラはかなりお勧め!

いつもここにのみにくると時間のたつのを忘れてしまう。さっき時計見たときは22:00やったのに
19:30に着たのに気づけばもう23:00

楽しいお酒はやっぱりサイコー!




▲topcomments(3)trackbacks(2)

横綱バーガー

20061123_61523.jpg
徳島滞在最終日
波もあがってダイビングできなくて生見までハンバーガー目当てに出陣!
でもあいにく休み(T_T)

しかし!いつものマスター?がでてきてくれて特別に開けてくれることに!
店内はもちろん貸し切り状態!!

ここのマスターは冬場波がないんでいつも店閉めてハワイや波のあるところに行ってるらしく、そろそろ閉めようと考えてたとこらしい。

しかし見事にハンバーガーが食べることができた。
基本はレタス、トマト、オニオン、チーズ。今回はベーコンと目玉焼きをトッピング♪80弔離漾璽箸3枚はいった横綱バーガーセットヲ注文。セットはポテトとドリンクフリー!

これでもかっていうくらいのボリュームに圧倒!
どこから食べたらいいの?
▲topcomments(2)trackbacks(2)

タコ

20061114_52784.jpg
久しぶりにタコ発見!
就職活動そっちのけでダイビングする日々が続く(>_<)
そろそろハローワークにいこうかな♪
▲topcomments(7)trackbacks(0)

甲浦 クズシマ

20061030_35381.jpg
今日の甲浦ボートは沖縄!?っていうくらいの透明度!魚もめちゃたくさんで最高!!
水温下がって23℃台で寒かったけど、そんなのも忘れて1時間近くも潜ってました♪

本日の魚君
キビナゴの大群、イナセギンポ、ゴマモンガラ、ニセフウライチョウチョウウオ、メガネスズメダイ、オニハタタテダイ、その他大勢。        
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored