<<|2/27 PAGE|>>



▲top|-|-

りゅう

photo.jpg
かなり久しぶりの更新!

研修アシスタントいってきました(^з^)-☆

かなり厳しい研修で1泊3日かな?


時差じゃなくて睡眠時間(T_T)

連日朝7時〜朝4時位まで(;´д`)


かなり追い込まれます。

そんな厳しいなか癒し的アイドルりゅうくんです。

ちなみに来週から1週間また研修ならぬ訓練に参加の赤紙が来ました…

持参物に壊れてもいい時計、メガネ予備ってどーいうことよ(゜ロ゜)


▲topcomments(2)|-

PC初期設定

少し前に実家にいる父親から

「パソコン買うからついてきて」

などとわざわざ近くに二人も息子がいるにもかかわらず頼んできた。

まぁとりあえず、今度帰った時にと答えておいたけどこないだ田宮に
ヤマダデンキ徳島本店ができたんでそこで買った方がきっと安いと思い今日行ってきました!

さすがに新規出店なんで安い。最悪、法人割引で買おうと思ったけど、とりあえずこれって思ったやつは限界まで下げてるらしく法人割引ができんかった。

とりあえず予算内でパソコンを購入。家に送りつけようと思い電話してみると設定の仕方がわからんからしてくれとこれまた頼まれる。

実家には他の兄弟がちょくちょく行ってるからしてもらったらいいのに。

そうおもいつつも仕方がないんでこっちで設定してもって帰ることに。

さすがに小さな部屋にデスクトップ2台は暑い!電磁波で死んでしまうかも・・・

とりあえず、Office2007は我が家のパソコンにも頂戴しとこう♪




▲topcomments(4)|-

リアサス交換

リトルカブのパーツ交換第1弾としてリアサス交換!

武川のリアサスをオークションでゲット。中古やけどかなり美品。

夜に交換したけどハプニングの連続。体中蚊にさされるし、ゴキブーに襲われるし、
スピードメーター交換しようと思ったら暗くて配線よくわからんし。サイアクでした。

スピードメーターはまた今度。

今日はしばらく洗車してなかった車をぴかぴかに!

久しぶりに部屋の掃除などばたばたした1日でした。






▲topcomments(2)|-

ビリーズブートキャンプ 2ヶ月

ビリーを始めてついに2ヶ月。

気になる結果は!?

先月の記録が体重マイナス6キロ。体脂肪マイナス2%。

今月の記録が体重マイナス7キロ。体脂肪マイナス4%

体重はたいして減らん買ったもののなんとか体脂肪はちょこっと減った!

でもまだまだお腹のお肉が・・・

来年の夏に向けてがんばらねば!さすがに毎日はできんけどね。
継続は力なり。筋肉が生まれ変わるのもだいたい3ヶ月!?
ひとまず来月に向けてがんばるで〜


▲topcomments(5)|-

リトルカブ 後日談

リトルカブ納車時にバイク屋の兄ちゃん言ってたけど。契約二日後に原稿モデルの在庫がなくなったらしい。

次のモデルは普通のカブが9月末、リトルカブが10月にエンジンがFIに変更になる。

チョークがなくなりエンジンのかかりが良くなるし、コンピューターで管理なんで飛ばす人は多少の燃費改善があるかも。でも、もとが燃費いいからたいした問題ではないか。

一番大きな問題は値段が2〜3万は高くなること。とりあえず、滑り込みセーフ。


▲topcomments(2)|-
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored