<< サプライズmainおこぜ >>



▲top|-|-

鳴門スカイライン

20070307_138322.jpg
久しぶりにバイク走らせに鳴スカに!感想は一言。

さむ〜い(>_<)

こないだのあの暖かさはいったいどこにいった!?

しかし久々に山走ると怖いねぇ。チョコチョコ走らんと乗れんくなる(+_+)

途中の休憩スポットでDUCATI乗りのにーちゃんとちょっと喋ってあまりに寒いんで退散!

平日は車が少なくて走りやすい!

眼下に広がる海ではおなじみ鳴門わかめの養殖中虫眼鏡そして鳴門の景色が一望!
これで寒くなかったらサイコーなのに…

暖かくなったらまたいこ〜っと♪




▲topcomments(2)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 師匠
date: 2007/03/07 9:06 PM
バイクは毎日乗ってあげないと!!・・・と若い頃は思ってました。
目下完全にCBRは冬眠しとります。
name: がっきー
date: 2007/03/08 12:26 AM
そ〜なんですよ!こんなに寒かったら普通ひきこもりますよ〜
自身も冬眠したいっす(>_<)
この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored