<< 仕事2日目main焼肉 >>



▲top|-|-

初バディダイブ 甲浦ビーチ

ダイビング初めて初オヤブンなしでのバディダイブ!
ガイドの特訓!
手始めは甲浦ビーチ(^-^)
ワクワクしながら1本目!
最初は自分がどこにいるかの確認のため時々浮上してみたり、いつもいかんところがどうなってるのかを知る為にすきかってにいろいろまわることに(^-^)
もちろん安全第一!範囲を決めてやけど!

1本目。途中でダイナンウミヘビとセミホウボウと遊びながらテトラまで一直線。そのままテトラぞいに進みながら砂地で遊んだりと好き方だい!

2本目は途中で顔を出さずにガイドすることと浮上はトイレに行きたくなったらと決めて出陣。かなり勉強になった1日になった(^_^)v


後は見所の提供とブリーフィングがちゃんとできれば…


市内?のダイビングショップも先にきてたけどタンク1本でチャレンジ。2本目は市内組が行ってからちょっとしてから行ったけど、こっちが潜行しようと思ったらもう上がってきてた(;´д`)

エアーなくなったん?それともトイレ?っていうくらい早かった(;o;)



▲topcomments(1)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 23
date: 2007/01/26 11:25 AM
ホントに勉強になった1日でした・・・
楽しかったね!!

昨日みたいにいろいろ出てきてくれたら、見所満載なんだけど〜
まだまだ修行が必要じゃ!!!!
この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored