<< 芦屋浜mainフェレット十戒 >>



▲top|-|-

犬のダイ

今日は事件が起こったびっくり
2階の自分の部屋のベッドでゴロゴロテレビを見ていると・・・
なんか物音と気配を感じて横を見ると・・・

なんと犬のだいすけが横でしっぽをパタパタ振ってる(」゚□゚)」

いつも玄関につながれているはずなのに?もしかして昼散歩行ったときにつなぎ忘れた?
せっかくなんでごんたといちごをゲージから出して対面させてみた。
何度か対面させたことはあるけど、お互いビビリまくりではんまわずか。特にごんたは臆病で、すぐに背中の後ろに隠れてしまう。

部屋なら逃げるところもあるやろうと思っていざ対面。
いちごは結構平気でよっていく。でもごんたは相変わらず。逃げまくりしょんぼり
じょじょに慣らしていかなかんねぇ。





▲topcomments(1)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: -
date: 2006/10/15 12:14 AM
管理者の承認待ちコメントです。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored