<< フェレット短信mainサントリー山崎 >>



▲top|-|-

いい天気!

今日はいい天気で家にいるのはもったいないと思い自転車を乗り回してみた。
運動不足解消!?2時間ほど炎天下の中汗かきながらひたすらちゃりんこをこいだ。

どこに行ったのかというと・・・

まずはハローワーク。一応就職活動せんとあかんし。でも滞在時間わずか10分。
やる気ないの?って感じです。徳島で探そうと思ったら意外と尼崎じゃめんどくさいことが判明。
最初は県外でもパソコン使って簡単に調べれますよ♪なんていってたのに。話が違う。
ってなわけでそうそうに退散。
次なる目的地はごんたの遊び道具を買いにペットショップへGO!
これまた行きつけのペットショップが遠い汗いつもはバイクで行くから気にも留めなかったけど内心失敗と思いながらもひたすらもジョギング
そしてみつけた新たなおもちゃがこれ

この子の名前を現在検討中楽しい
なかなか面白そう。腹の中にはテニスボールが入っているという優れもの。
にわとりなのに黄色。ひよこ?いやいやとさかあるし。まぁ細かいことは気にしない♪
でも、これまた人気で一瞬でお気に入りの場所に隠されてしまったびっくり

帰りに文房具屋で包装紙を購入。何に使ったかというとこれ。



ごんたといちごのトンネル。ビールの空き箱で作ってみたら意外と好評拍手

しばらくはこのおもちゃで遊べそう♪




▲topcomments(4)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: nina
date: 2006/10/10 10:49 PM
トンネル、好きですよね〜
ウチも狂いながら遊んでます(^_^;)

にわとりちゃん(?)の名前、
『クック・ドゥードゥル・ドゥー』ってゆうのは
いかがですか???
↑欧米かっ!?(タカ&トシ風)
name: がっきー
date: 2006/10/11 7:50 AM
せっかく考案してくれた名前・・・
長いっす(→.←)
ここはひとつ和風にケンシロウと名づけます(〃^o^)〜♪♪
name: 23
date: 2006/10/11 8:18 PM
和風にならピヨ吉とかどう?
却下!?

ていうか、いつ帰ってくるの〜?

name: がっき0−
date: 2006/10/11 9:17 PM

明日、歯医者行ったらいつそっちに帰れるか判明するので。
そっちでハローワークいかなあかんしね。
もうしばしおまちを!!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored