<< ・・・mainネコなべ >>



▲top|-|-

おひさ☆

久しぶりの更新です。

車を売り払い生きる気力をなくしていました。まぁいまでも車にのっても何の楽しみもないけど。ただの足に成り下がってしまいました。

しかし!止めをさすかのように先日車のタイヤがバースト銃

通勤途中ゴール目前の工事現場。

道路の端から端までえぐりとられたままほったらかし。普通に通ってしまい一瞬でやられたね。

がっでむ!

あんまし腹が立ったんで市役所にクレームの電話攻撃。

さすがお役所。土木事務所に言ってください。

その冷たい対応にさらにヒートアップ上向き

役所からまわしてもらって業者から謝罪の電話が。なんとか修理代出してくれることに。

しかし30分後には復旧してたらしいし、何の注意書きもない、鉄板もないではさすがにええかげんでしょ!?

前の車なら怒鳴り込んでるよ。いやマジデ。

なかなかついてない1年のスタートでこの1年の運勢荒れそうな予感ラブ


▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored