<< リアサス交換mainりゅう >>



▲top|-|-

PC初期設定

少し前に実家にいる父親から

「パソコン買うからついてきて」

などとわざわざ近くに二人も息子がいるにもかかわらず頼んできた。

まぁとりあえず、今度帰った時にと答えておいたけどこないだ田宮に
ヤマダデンキ徳島本店ができたんでそこで買った方がきっと安いと思い今日行ってきました!

さすがに新規出店なんで安い。最悪、法人割引で買おうと思ったけど、とりあえずこれって思ったやつは限界まで下げてるらしく法人割引ができんかった。

とりあえず予算内でパソコンを購入。家に送りつけようと思い電話してみると設定の仕方がわからんからしてくれとこれまた頼まれる。

実家には他の兄弟がちょくちょく行ってるからしてもらったらいいのに。

そうおもいつつも仕方がないんでこっちで設定してもって帰ることに。

さすがに小さな部屋にデスクトップ2台は暑い!電磁波で死んでしまうかも・・・

とりあえず、Office2007は我が家のパソコンにも頂戴しとこう♪




▲topcomments(4)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 師匠
date: 2007/09/17 6:17 PM
あたしにも!

未だにoffice98です(汗)・・
name: ゆみ
date: 2007/09/17 9:28 PM
おぉ(m'□'m)
ヤマダついにできたんだ★
電気屋ばっかりできてどーすんだろーねー(´∀`)

アタシ、掃除機が欲しい☆
よろしく☆(笑)
name: がっきー
date: 2007/09/17 10:19 PM
師匠〉残念ながらインストールできませんでした(T_T)
プロダクトキーが2台のパソコンでは認証せんみたいです!残念

ゆみちゃん〉甘い!我が家は小さい洗濯機で2日分ですら大変なうえに2層式やで!なんなら我が家のを最新式の洗濯乾燥機にするんでふるいのあ・げ・る(^з^)-☆
name: ゆみ
date: 2007/09/18 9:43 AM
洗濯機いらん〜……

ダイソン欲しい〜
この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored