<< リトルカブ 後日談mainリアサス交換 >>



▲top|-|-

ビリーズブートキャンプ 2ヶ月

ビリーを始めてついに2ヶ月。

気になる結果は!?

先月の記録が体重マイナス6キロ。体脂肪マイナス2%。

今月の記録が体重マイナス7キロ。体脂肪マイナス4%

体重はたいして減らん買ったもののなんとか体脂肪はちょこっと減った!

でもまだまだお腹のお肉が・・・

来年の夏に向けてがんばらねば!さすがに毎日はできんけどね。
継続は力なり。筋肉が生まれ変わるのもだいたい3ヶ月!?
ひとまず来月に向けてがんばるで〜


▲topcomments(5)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ゆみ
date: 2007/09/10 9:45 AM
がんばってんね〜(´∀`)
しばらくおサボリしてたら、体がダルダルしてきてたので、復活させました。
もちろん毎日はムリだからぼちぼち……

まぁ、がんばろー(´ω`)
name: がっきー
date: 2007/09/10 12:57 PM
同時進行でインナーマッスルも鍛えてます!!
name: カシス娘
date: 2007/09/13 12:12 AM
やっと入隊したよ!
本日2日目のホヤホヤやでぇ〜
name: がっきー
date: 2007/09/13 8:03 AM
・・・ということは

今頃筋肉痛で大変なことになってる!?

最近さぼり気味な上にご飯がうまい(><)
体重と体脂肪に変化がなくてやる気指数が下降線。
まぁ目標は来年の夏に似合う体作りなんで♪

これから食欲の秋やというのにこわい・・・
name: カシス娘
date: 2007/09/13 3:54 PM
それがあんまし筋肉痛になってないのよね。

こないだのボディボードで全身筋肉痛になった後だからかな・・・!?
それともちゃんと出来てないから効いてないないのかしら。(謎)

来年の夏までの長期計画なのね(微笑)
なるほど。



この記事へコメントする

      
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored