<< リトルカブ カスタムmainビリーズブートキャンプ 2ヶ月 >>



▲top|-|-

リトルカブ 後日談

リトルカブ納車時にバイク屋の兄ちゃん言ってたけど。契約二日後に原稿モデルの在庫がなくなったらしい。

次のモデルは普通のカブが9月末、リトルカブが10月にエンジンがFIに変更になる。

チョークがなくなりエンジンのかかりが良くなるし、コンピューターで管理なんで飛ばす人は多少の燃費改善があるかも。でも、もとが燃費いいからたいした問題ではないか。

一番大きな問題は値段が2〜3万は高くなること。とりあえず、滑り込みセーフ。


▲topcomments(2)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 師匠
date: 2007/09/05 10:06 AM
納車おめでとう!リトルカブってカラーイメージが赤か黄色なんだけど、この色も明るくていいね。
ぢつは、あたしも二段階右折出来ません。30キロ制限守れません!こないだも2号線を右折したいけど、曲りたい交差点が二段階かそうでないのか!?が分からず結局エンジン切って押したよ。信号から信号の一区間で右折車線に50ccで行く自信無かったし。
来月には小鳥がやって来るから、寒くなる前に徳島行くよ!
name: がっきー
date: 2007/09/05 11:42 AM
一車線でも右折で右に寄るんが怖い。田舎道なんで今んとこいいんですけど、街に繰り出すときは危険!
で、小鳥って…
あれはもう怪鳥の領域です(゜ロ゜)
この記事へコメントする

      
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored