<< 転入届mainリトルカブ 後日談 >>



▲top|-|-

リトルカブ カスタム

ついに納車!

リトルカブ





50CCですけど・・・
なにか・・・


最近のガソリンの高さは異常。毎月のガソリン代になかされ、でもよく食べるかわいいかわいいってしてきたインプレッサやけど、趣味の車にすることに決めました!!

週末のサンデードライバー!

驚きの燃費 リトルカブを通勤の足にすることにしました。
しかし問題点は二つ。

一つ 二段階右折の仕方がわかりません
二つ 30キロ制限やったら免許が何枚あっても足りません

そこで原付の登録を自分ですることにし、そのときに改造申請を出し黄色ナンバーで交付してもらいました!!

これで上記二つの問題は難なくクリアーぴかぴか

のんびり走れば問題なし!?
チョット試運転したけどまわすとエンジンが悲鳴を上げる・・・
きっと燃費悪くなるんやろうなぁ

とりあえず、外観重視!これから暇見つけていじっていきます。

でも来年にはR1かR1000あたりに乗ってたいなぁ
カブは自転車みたいなもんです。



▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored