<< びっくりラーメンmainリトルカブ カスタム >>



▲top|-|-

転入届

兵庫県民からついに徳島県民になる日が来ました。

来週月曜日ついに運命の日。
兵庫県を出て気づけば8年。住民票を移さずにいたけどこないだ郵便局の明細が実家に届いた。もちろん自分の宛名で。
郵便物がきてるから徳島に送ってくれたけど中を見てびっくり。

すべて自分の宛名にもかかわらず開封済み。しかも言い訳めいた文面入り。

「軽くするために開封しました。父。」

ありえんやろ怒り

軽くするくせに、郵便物それぞれの封筒は行ってるし。
何グラム軽くなんねんヽ(*`Д´)ノ


信じられへん まじで

で、まずは住民票をまずは移すことに。

月曜日は休憩中に役場ダッシュジョギング



▲topcomments(2)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ゆみ
date: 2007/09/01 10:22 PM
30過ぎて親に心配かけんなって事よ………

残暑見舞いありがとね。
name: がっきー
date: 2007/09/03 9:43 PM
いえいえ
30すぎればいつまでも子ども扱いされるとねぇ

東京もなかなか暑そうで。
暑さに負けずびりーがんばって!
腹筋プログラムだけでもかなりきくで。
最近まったく変化なしやけど
この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored