<< 07SUBARU WRC コンセプトmainお気に入り >>



▲top|-|-

’08隼

師匠が勢い余って'08隼なんて注文するんで、バイク手放したトコなのに休憩中にふらふらと吸い寄せられるかのようにHONDA WING に行ってしまいました。買う気満々ではんこもって♪

もちろん悩みに悩み、数々の煩悩とた戦った末にはんこ押してきました〜

何を買ったかって!?それは納車までのヒ・ミ・ツラブ



ちなみに買ったのは写真のではありません!またかぶってしまう!!
それにしても恐るべし隼!バイクのくせに190馬力!?化け物です・・・
いったいどんな乗り心地なのやら

わたくしが購入したのはもっとかわいらしいやつです。比べようががありません!!
男の価値は借金の多さで決まるんですよね!師匠!?




▲topcomments(2)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 師匠
date: 2007/08/21 10:56 PM
なぁ〜〜にぃ!?契約?ハンコついた!!??
これで君もりっぱな『漢』だよ。

ホンダか・・・排気量下げる訳ないし、ネイキッドな訳ないし。
となると、RR1000でしょう!?違う?


詳しくは口頭にて!!


name: がっきー
date: 2007/08/22 8:04 AM
ゴメンナサイ!
詳細は近いうちに口頭で!!
この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored