<< 休日満喫main虹 >>



▲top|-|-

ハッピーバースデー

本日めでたく誕生日を迎えました。

年は秘密です。

いや永遠に20歳です。

最近1日があっという間に過ぎていく。

年をとるってこういうことなんかなぁ。

1日24時間はすべての人に平等にある。

1日1日を無駄にせず夢・目標をしっかり持ってがんばるしかない!?

やっと仕事もやることが明確になりつつあり、長期的な課題だらけですることを明確にしてないと本当に1日が無駄に終わってしまうばかりでなく、きっと1日が36時間あっても結果は同じ。

ひとまずしっかりプランしてがんばろ〜〜!


▲topcomments(4)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 師匠
date: 2007/08/02 9:59 AM
はっぴぃ〜ばぁ〜すぅでぃ!!
難しい事並べても仕方ない。確かな目標を持って行くのも人生。
ダラダラいくのも人生。
朝起きたら、人生ゲームの様にサイコロふってやって行こう!
夢は自己暗示だよ!成せば成る!の考えで行こう!

主人公を楽しめる自分であれば万事OK!
name: カシス娘
date: 2007/08/02 1:02 PM
おめでとう!

素敵な年の取り方していきましょうね!
name: がっきー
date: 2007/08/02 9:01 PM
そうですよね。自分の物語の主人公であれば人生は己で切り開く!
思ってる物語なるようにがんばればきっとそれはステキな明日が待ってるかも!?
name: けこりん
date: 2007/08/09 10:26 PM
遅くなったけど、お誕生日おめでとー!!
夢や目標をもつことは生きる活力の源。
いつまでも20歳の気持ちで人生楽しんでいこう♪
この記事へコメントする

      
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored