<< ビリー週間速報mainはやってるようなので・・・ >>



▲top|-|-

ビリー週間速報3週目

今日でなんとビリー開始から3週間!思えばさばった2週目そしてがんばった3週目!!

その成果は!?


協会者の健康診断の結果が返ってきた。そこにはもちろんビリー前の体重が!!

そのときの結果から

マイナス4キロ

がんばったご褒美に今日は一人で宴会…

でも明日から法事で2日間実家なんでホアグラのように食わされまくるんやろうなぁ悲しい

夜は実家から脱走やな!




▲topcomments(2)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: あいこ
date: 2007/08/01 9:18 AM
体重4キロも落ちたんですか〜〜〜!!!
なんてうらやましいぃぃ〜〜!
ビリーをはじめて2週間目ですが・・・。
体脂肪率が1%しか落ちてないのはなぜ!?

継続は力なりであきらめずにがんばりますが・・・。
痩せるかな・・・(+0+;)
name: がっきー
date: 2007/08/01 8:40 PM
3週間しても体脂肪は-1%とおなじくらいよ。
長い目で見んと!
最近やらん日があると不安です
この記事へコメントする

      
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored