<< 研修mainビリー >>



▲top|-|-

ドナドナ

ついにバイクを手放す日がやってきた悲しい

このバイクにはかなり助けられた!そう思い返せば車で事故ってから勢いで買ってしまったバイク。車のない半年間お世話になりました。雨の日も雪の日も風の日もバイク通勤!
寒かった!!

心残りはバイクで四国1週できんかったことと最高速テストができんかったこと。ひとまずメーター読みで210キロまではがんばったけど理論上250キロは出るはず!?

いつの日かまた買うぞ〜!!今日から贅沢禁令発令汗

しばらくはくるまでおとなしくはしろ〜っとムード




▲topcomments(2)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 師匠
date: 2007/07/09 9:51 AM
とうとう手放すのか・・・
お互いに思い入れのあるバイクだったなぁ。

ちなみにウチの954。メーター読みで○78キロでした。
もう少し・・と考えた瞬間にビビリミッターが作動。

注文した08’隼ではそんな乗り方はしません。
・・・多分

name: がっきー
date: 2007/07/09 11:22 AM
R-1000がほしいけどまたかぶってしまうんで、次ぎ乗るなら何にするか悩み中。

免許取り消しにならないようお互い大人な乗り方をマスターしましょう(笑)
この記事へコメントする

      
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored