<< 訓練0日目mainやばすぎ >>



▲top|-|-

訓練13日目

無事訓練終了しました!
今回の訓練で一番感じたのは感謝の心。まだ入社半年の私にこのような訓練の場を与えてくれた会社と応援してくれた皆さま。先生。班友。全ての人に感謝。

13日で終了しましたが帰れた者は120名中25名。残りのものは補講です。でも班友の協力があったからこそ卒業することが出来ました。

アドバイス、審査時間の協力、考え方、行動力。周りはみな管理職で素晴らしい方ばかりでした。駅前でなりふり構わず歌も喉から血がでるんちゃうかって言うくらい熱唱しました。

40キロ夜間行進で道間違えて結局50キロ位山道歩き血豆をつぶし、また、班の結束が深まりました。

朝から激しい体操で死にそうにもなりました。

何より先生に恵まれ時に優しく、時には涙を流して叱ってくれました。

一所懸命とはこのことかと気付かされました。13日があっというまでした。

帰ってからが大変ですがかなり心が鍛えられる研修でした!


▲topcomments(4)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 師匠
date: 2007/06/16 8:22 AM
激務、ご苦労様!
name: がっきー
date: 2007/06/16 6:24 PM
マジ激務でした。ストレスで一人退校者がうちの班からでてしまいました
name: けこりん
date: 2007/06/20 9:11 PM
すごいっ!体育会系の会社だね。でもいい経験になるのかも。

私もようやくマスターダイバーになれましたよー♪
仕事落ち着いたらまた潜ろうね〜。
name: がっきー
date: 2007/06/22 4:04 AM
潜りたいんやけどねぇ(-_-)
休みの日にたまったことしたりでなかなか…

マスターダイバーになったんや!オメデトー(^_^)/
この記事へコメントする

      
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored