|1/6 PAGE|>>



▲top|-|-

おひさ☆

久しぶりの更新です。

車を売り払い生きる気力をなくしていました。まぁいまでも車にのっても何の楽しみもないけど。ただの足に成り下がってしまいました。

しかし!止めをさすかのように先日車のタイヤがバースト銃

通勤途中ゴール目前の工事現場。

道路の端から端までえぐりとられたままほったらかし。普通に通ってしまい一瞬でやられたね。

がっでむ!

あんまし腹が立ったんで市役所にクレームの電話攻撃。

さすがお役所。土木事務所に言ってください。

その冷たい対応にさらにヒートアップ上向き

役所からまわしてもらって業者から謝罪の電話が。なんとか修理代出してくれることに。

しかし30分後には復旧してたらしいし、何の注意書きもない、鉄板もないではさすがにええかげんでしょ!?

前の車なら怒鳴り込んでるよ。いやマジデ。

なかなかついてない1年のスタートでこの1年の運勢荒れそうな予感ラブ


▲topcomments(0)|-

・・・

一大事です

なんと愛車を手放しました・・・

現在のお給料では維持するだけで赤字・・・

ご飯が食べれません。貯金が減る一方です。

非常にショックで立ち直るのにしばらくかかりそうです。

しかも次に乗る車は軽にしました。

中途半端な車に乗るくらいなら軽でいい!!

狭い日本!!

軽最高!!軽万歳!!

しかしいつの日かまた乗ってやる!!

その日のためにがんばるしかない。

それまでは1/64サイズのインプで我慢するか・・・


▲topcomments(1)|-

PC初期設定

少し前に実家にいる父親から

「パソコン買うからついてきて」

などとわざわざ近くに二人も息子がいるにもかかわらず頼んできた。

まぁとりあえず、今度帰った時にと答えておいたけどこないだ田宮に
ヤマダデンキ徳島本店ができたんでそこで買った方がきっと安いと思い今日行ってきました!

さすがに新規出店なんで安い。最悪、法人割引で買おうと思ったけど、とりあえずこれって思ったやつは限界まで下げてるらしく法人割引ができんかった。

とりあえず予算内でパソコンを購入。家に送りつけようと思い電話してみると設定の仕方がわからんからしてくれとこれまた頼まれる。

実家には他の兄弟がちょくちょく行ってるからしてもらったらいいのに。

そうおもいつつも仕方がないんでこっちで設定してもって帰ることに。

さすがに小さな部屋にデスクトップ2台は暑い!電磁波で死んでしまうかも・・・

とりあえず、Office2007は我が家のパソコンにも頂戴しとこう♪




▲topcomments(4)|-

ビリーズブートキャンプ 2ヶ月

ビリーを始めてついに2ヶ月。

気になる結果は!?

先月の記録が体重マイナス6キロ。体脂肪マイナス2%。

今月の記録が体重マイナス7キロ。体脂肪マイナス4%

体重はたいして減らん買ったもののなんとか体脂肪はちょこっと減った!

でもまだまだお腹のお肉が・・・

来年の夏に向けてがんばらねば!さすがに毎日はできんけどね。
継続は力なり。筋肉が生まれ変わるのもだいたい3ヶ月!?
ひとまず来月に向けてがんばるで〜


▲topcomments(5)|-

転入届

兵庫県民からついに徳島県民になる日が来ました。

来週月曜日ついに運命の日。
兵庫県を出て気づけば8年。住民票を移さずにいたけどこないだ郵便局の明細が実家に届いた。もちろん自分の宛名で。
郵便物がきてるから徳島に送ってくれたけど中を見てびっくり。

すべて自分の宛名にもかかわらず開封済み。しかも言い訳めいた文面入り。

「軽くするために開封しました。父。」

ありえんやろ怒り

軽くするくせに、郵便物それぞれの封筒は行ってるし。
何グラム軽くなんねんヽ(*`Д´)ノ


信じられへん まじで

で、まずは住民票をまずは移すことに。

月曜日は休憩中に役場ダッシュジョギング



▲topcomments(2)|-

1ヶ月

ビリーを始めて気がつけば1ヶ月と1週間!!

よくあきらめずに続いたもんや。

で、気になる成果は・・・

体重マイナス6キロ。体脂肪マイナス2%

体重はある程度落ちたけど体脂肪がほとんど変化なしショック

体の中の水分が抜けたって感じ??

見た目にもどうもお腹の出っ張りがかわってない!!

ってなわけでオークションでビリーバンドエリート用を購入♪

さらなる秘密兵器も購入でこの1ヶ月を勝負月間!?と勝手に銘打って
一大キャンペーン実施!!
目標体重マイナス2キロ、体脂肪マイナス3%!!
みてろよー

来年の夏までには無駄肉をそいでやるっ!!




たぶん・・・



きっと・・・



なれたらいいな・・・






▲topcomments(4)|-

ハッピーバースデー

本日めでたく誕生日を迎えました。

年は秘密です。

いや永遠に20歳です。

最近1日があっという間に過ぎていく。

年をとるってこういうことなんかなぁ。

1日24時間はすべての人に平等にある。

1日1日を無駄にせず夢・目標をしっかり持ってがんばるしかない!?

やっと仕事もやることが明確になりつつあり、長期的な課題だらけですることを明確にしてないと本当に1日が無駄に終わってしまうばかりでなく、きっと1日が36時間あっても結果は同じ。

ひとまずしっかりプランしてがんばろ〜〜!


▲topcomments(4)|-

休日満喫

久しぶりに休日満喫!!

法事で実家に帰ってたけどこの間に車のミッションオイルの交換+エンジンオイル添加剤注入+エンジン内部洗浄とリフレッシュメニューを実施!!

オイルはちょっとリッチに1リットル4000円を4リットル♪

ギヤの入りはばっちり体感!中回転から高回転にかけても気持ちよくまわる回る!!

明日から気持ちよく走れるぞー!!

さらに新型インプレッサS-GTに試乗。STI以外のタイプに乗るのは初めて。ミッションの位置が変更になっていて操作しやすかった。でも全体的にふわふわしてて改めてSTIのすばらしさを実感。S-GTでも250PSあるし十分な加速はしてくれる。秋のSTIはどんな仕上がりを見せるのやら。エボより1ヶ月遅れて発売やしなんかありそうな予感♪

でもセダンがなくなるのは非常に残念。WRCも時代の流れでセダンでは不利か・・・



▲topcomments(0)|-

はやってるようなので・・・



がっきーの脳内イメージです。

名前でほんまにわかんの?

なんとなくあってる気はするけどね


▲topcomments(2)|-

ビリー週間速報3週目

今日でなんとビリー開始から3週間!思えばさばった2週目そしてがんばった3週目!!

その成果は!?


協会者の健康診断の結果が返ってきた。そこにはもちろんビリー前の体重が!!

そのときの結果から

マイナス4キロ

がんばったご褒美に今日は一人で宴会…

でも明日から法事で2日間実家なんでホアグラのように食わされまくるんやろうなぁ悲しい

夜は実家から脱走やな!




▲topcomments(2)|-
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored