|1/2 PAGE|>>



▲top|-|-

りゅう

photo.jpg
かなり久しぶりの更新!

研修アシスタントいってきました(^з^)-☆

かなり厳しい研修で1泊3日かな?


時差じゃなくて睡眠時間(T_T)

連日朝7時〜朝4時位まで(;´д`)


かなり追い込まれます。

そんな厳しいなか癒し的アイドルりゅうくんです。

ちなみに来週から1週間また研修ならぬ訓練に参加の赤紙が来ました…

持参物に壊れてもいい時計、メガネ予備ってどーいうことよ(゜ロ゜)


▲topcomments(2)|-

お気に入り

最近仕事でのお気に入りアイテム♪
寂しくなるといつもこれを触って癒されてます!
マシュマロマウスピロー?名前知りません。生命保険に入ったら抽選で当たりました!

本来の使用用途はマウス使うときのひじ置きらしいけど使いにくい!
よっぽど触ってるほうが気持ちいいラブ







▲topcomments(0)|-

研修



6月25日〜28日まで研修でまたまた山ごもりにいってました。今度は一応助手で。
初めてのことで戸惑いばかり。何もたいした事できづに足をひっぱってばかり。
まだまだ自分自身勉強していかなあかんと強く感じた研修でした!



▲topcomments(0)|-

やばすぎ

20070622_207816.jpg
もと上司デス
酔いつぶれたところを店員さんに落書きされました。

コスプレバーに連れて行ってもらったけど普通のカッコウしてるやん!
どこら辺がコスプレなのか疑問でした。



▲topcomments(4)|-

訓練13日目

無事訓練終了しました!
今回の訓練で一番感じたのは感謝の心。まだ入社半年の私にこのような訓練の場を与えてくれた会社と応援してくれた皆さま。先生。班友。全ての人に感謝。

13日で終了しましたが帰れた者は120名中25名。残りのものは補講です。でも班友の協力があったからこそ卒業することが出来ました。

アドバイス、審査時間の協力、考え方、行動力。周りはみな管理職で素晴らしい方ばかりでした。駅前でなりふり構わず歌も喉から血がでるんちゃうかって言うくらい熱唱しました。

40キロ夜間行進で道間違えて結局50キロ位山道歩き血豆をつぶし、また、班の結束が深まりました。

朝から激しい体操で死にそうにもなりました。

何より先生に恵まれ時に優しく、時には涙を流して叱ってくれました。

一所懸命とはこのことかと気付かされました。13日があっというまでした。

帰ってからが大変ですがかなり心が鍛えられる研修でした!


▲topcomments(4)|-

訓練0日目

なんとか訓練0日目が終わろうとしている。

初日はひとまず訓練着もらって飯食って寝るだけ。

みんな同じ服でなんか囚人みたい(>_<)きっと明日からの内容はかなり厳しいんやろうなぁ(-_-)

なんも説明ないまま明日の訓練初日を迎える。きっと携帯もお預かりになるんやろうなぁ。送迎のバスで寝てしまって脱走するにも気付いたら山奥♪脱走なんて無理やん!


▲topcomments(3)|-

のれん

20070530_195075.jpg

会社で交通遺児募金したらくれました。

ちっちゃい暖簾!


▲topcomments(0)|-

トイレ掃除

またまたトイレ掃除に行ってきました。

今回は川島中学。驚いたことにめちゃ綺麗!設備も充実しててバリアフリー。エレベーターつき!トイレも綺麗。素手で掃除をしても抵抗なし。

これから作られる学校はどんどん設備よくなるんやろぅなぁ


▲topcomments(6)|-

読書強化月間

20070428_176129.jpg
社長との面談で話の成り行き上借りた本。
どんな本読んだらいいですかねぇ〜なんて聞いたらでるわでるわ面談終わる頃には目の前本だらけ!

1冊1冊がかなり重たい内容で1回読んだくらいじゃムリ┐('〜`;)┌

はぁ〜大事な本やから気をつけてなやって。読み終わるのはいつになるやら…


▲topcomments(2)|-

路面電車

今日は愛媛に出張。
久しぶりに路面電車を見た!しかも観光用車両らしくSLの形!無駄に乗務員がいっぱいのってた(^-^)

なんか懐かしい感じ。車と並んで走るって言うのもへんなかんじやけど環境を考えると近代的なやつが開発されてるみたいやからどんどん普及したらいいのに!

▲topcomments(0)|-
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

徳島の天気

全世界カウント計画

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

ブログランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored